裁断のご依頼
ご依頼の流れ
-
依頼概要を
フォーム送信 -
概算見積もり
をご返信 -
型紙データ
のご注文 -
テストカット
を納品 -
本発注
-
納品
(お客様⇒弊社)
裁断加工のご依頼を頂く型紙や素材、パーツ数などの詳細をフォームよりお送りください。
・1セット当たりのパーツ数
・各パーツの型紙寸法
・裁断セット数
・裁断素材
・希望納期
Googleフォーム
お送りいただいたフォームの内容を元に、3つの見積もりを回答いたします。
①②については確定見積もり。③については仮見積もりとなります。
①製図データ作成費
②テストカット費
③本裁断の仮見積もり(確定見積もりはテストカット後にお伝えします)
*【製図データ】を支給される場合も、データの変換やチェックなどの作成費が必要となります。
1.製図データ作成、テストカットのご注文(お客様⇒弊社)
2.データ作成費、テストカット費のお支払い(お客様⇒弊社)
3.【元型紙】【テストカット用素材】を弊社まで納入
4.裁断加工に必要な【製図データ】を作成いたします。
*【製図データ】を支給される場合、【元型紙】は必要ありません。
1.支給いただいた素材でテストカット(弊社)
2.【元型紙】【カット済みパーツ】を納品(弊社⇒お客様)
3.テストカットの仕上がりをご確認(お客様)
*【製図データ】を支給された場合、【元型紙】のご返却はありません。
テストカットの仕上がり確認後、修正がなければ本発注を頂きます。
1.本発注のご連絡(お客様⇒弊社)
2.加工費用のお支払い(お客様⇒弊社)
3.裁断用材料の送付先、納入指定日を返答(弊社⇒お客様)
4.指定日までに材料を納入(お客様⇒弊社)
テストカットの仕上がり確認後、修正がなければ本発注を頂きます。
1.本裁断加工(弊社)
2.裁断加工済み資材と残布をお届け(弊社⇒お客様)
*残布の返送には梱包単位で別途送料が必要となります。
*材料不足、素材不良などで裁断数が発注数に満たない場合もご返金は致しかねます。